お客様のキャッシュフローを最大化するために、何ができるかを常に念頭に考えています。

お問い合わせ
Call

お電話を差し上げた方へ

HOME > お電話を差し上げた方へ

勧誘に関する基本方針のご説明です。
ご不明な点がございましたら、下記掲載のお手紙、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

勧誘に関する基本方針

(1)お客様の人生をよりよい未来へ

お客様一人ひとりのライフスタイルやご要望、セカンドステージへのビジョンをきちんと理解した上で、最適な資産形成のご提案を行います。


(2)すべてはお客様との信頼関係から

長期にわたる資産管理においては、お客様との信頼関係がすべてだと考えています。不動産の知識はもちろん、さまざまな金融商品、社会情勢、法令等の知識の習得に努めるとともに、日々の誠実な営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社一丸となって取り組みます。


(3)リスクもきちんとご理解いただく

お客様の資産や家族構成、資産運用に関わる知識・経験等を考慮し、販売物件のメリットだけでなく、リスクについてもきちんとご理解いただけるよう、十分な説明を行います。

電話勧誘について

  • お客様に迷惑なしつこい勧誘や夜遅い時間帯の電話勧誘は行いません。
  • お客様からの個人情報の開示・削除等の請求や電話勧誘中止依頼に対しては、当社所定の手続きの下、誠実に対応させていただきます。
  • 定期的に社内研修を実施し、全営業社員に対し、適切な営業活動について教育を行います。
  • 一人の不誠実な対応が会社や業界全体の評判を下げてしまうことを十分に自覚し、お客様、お取引先から信頼していただける誠実な行動に努めます。
HOME > お電話を差し上げた方へ
お問い合わせ・資料請求

ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。
折り返し担当者より返信させて頂きます。

お問い合わせ・資料請求